INFORMATION

GoTo事業についてのお問合せはお控えください!
2020.11.30  22:00

GoTo事業についてのお問合せはお控えください!

😥😥😥💦

現在、政府のGoTo事業についての

お問合せが急増しております!

日に日に内容が変わる為

当店では十分な説明が出来ない場合がございます😔

出来る限りネット等で最新情報を確認して頂き

お電話でのお問合せはお控え下さい🙇‍♂️

.

⬇️現在ご利用可能なクーポン等をまとめました🤗

【ポイント利用可能な予約サイト】

⚫︎ホットペッパー

⚫︎Yahoo!ロコ

⚫︎食べログ

⚫︎ぐるなび

⚫︎Retty

⚫︎favy

【利用可能なクーポン券】

⚫︎GoToEat Tokyo食事券

⚫︎デジタル食事券

⚫︎GoToトラベル地域共通クーポン

⚫︎GoToトラベル電子クーポン

.

※上記全て現時点では使用可能ですが、今後については未定です

※当店は予約制ですのでご注意下さい

.

 

#GoToEat #GoToトラベル #goto 

営業時間短縮のお知らせ
2020.11.28  09:00

営業時間短縮のお知らせ

【営業時間短縮について】

東京都の要請により本日11/28から12/1720日間、閉店時間を22時と変更させて頂きます。また今後も状況により、営業時間を変更する場合がございます。

GoToEatキャンペーンについて】

予約ポイント・プレミアム付き食事券につきましては、使用を控える様にとの通達があるものの、現時点で使用は可能です。ご来店予定のお客様はご利用ください。

【予約のキャンセルについて】

コロナ感染者が急増する中、ご来店当日や前日の予約キャンセルが増えております。

今の現状は理解しておりますが、飲食店にとって突然のキャンセルは大変迷惑です。

ご予約の際は、しっかり検討した上でお願い致します。又キャンセルの際は出来る限り3日前までにご連絡頂ければ幸いです。

最後に不安無く笑顔で外食が楽しめる日が戻る事と、皆様の健康をお祈りしております

3E01B161-F248-4CB6-AC23-6F2613F00143.jpeg
2020.11.15  15:00

お客様へお願い🙇‍♂️

【お客様へお願い】

最近ネット予約の当日キャンセルが増えており大変迷惑しております。

予約の際はしっかり計画をたててからご予約下さい。

また、お子様連れのお客様におかれましては「椅子に立ち上がる」「店内を走り回る」「音を出しての動画再生」など、他のお客様に迷惑となる行為に対し注意をしない親御さんが増えております。

 

当店としましては、小さなお子様のご入店を控えて頂きたいと共に、現状が変わらない場合、小学生未満の入店をお断りする事も検討しております。

1